TDL

先週12日(金)、会社をお休みして東京ディズニーランドに

行ってきた。嫁の誕生日祝いで毎年6月に行くのが恒例行事。


今年は息子の従兄弟も一緒。


天気はあいにくの雨予報だったけど、そんなに降られることもなく

午後には雨も上がって、傘なしで楽しめました。


入場後、すぐにプーさんのハニーハントのファストパスを取り

5分待ちのカリブの海賊に乗ろうとしたところ、うちの息子は

「こわいー」と半泣き。


そのため、父ちゃんと息子はおもちゃコーナーで待機。


その後、おもちゃコーナーで売ってた海賊のナイフのおもちゃを

従兄弟が買ってもらって、うちの息子も同じのがほしいとダダを

捏ねたため仕方なく購入。


終始海賊のナイフを持ってディズニーを駆け回ってる2歳児たちが

微笑ましかった。

ベビーカーからナイフをぶつけ合って海賊ごっこをする2歳児

 

 午前中、雨のため中止になったショーも午後は行われるとのことで

パレード待ち。父ちゃん一人場所取りしてみんなはアトラクションへ。

この役割だけは絶対やらないと思ってたのに・・・。

 

最前列でパレードを見ることができ、子供たちも音楽に合わせて

踊ったりと、結構楽しんでたみたいで、一人待ってた甲斐があったかな。

 

普段、お昼ご飯を食べたらお昼寝するのに、帰りのクルマに乗るまで

ずっと頑張って遊んでいた倖長君。ホンマ楽しかったようで何より。

 

 

また、ハロウィンの時期にでも連れてってあげたいな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すがまん (火曜日, 01 9月 2015 23:29)

    オカザキさん、お久しぶりです。元気そうで何より!
    お子さん、大きくなったねー。
    久々に覗いたら、6月に(2年ぶり!笑)更新されてて嬉しかったよ。
    なんかオカザキさん自身も、文面が大人っぽくなったような。。。
    また、更新待ってマース!