新年


明けましておめでとうございます!

昨年末は初めて東京で年を越しました。

 

毎年、年末は地元に帰って友達とどんちゃん騒ぎをしながら年を越していたのですが、今年は初めて東京で過ごしました。

 

しかも年越しの瞬間はお風呂場w

 

というのも、もうすぐ子供が産まれる予定なので、自宅待機。

なんだかいつもの年末と全然違うため、年末の気がしないですw

 

でも、年々みんな結婚して子供が産まれて集れなくなってくるんやろね。

 

寂しいけど、みんな新しい生活が始まって、これからは家庭を第一に考えていく必要があるんやろうね。

 

そんでみんなの子供がそれぞれ巣立って行ったときに、また改めてみんなで年末に集って過ごしたいな。

 

密かな希望。

 

2013年。

新しい家族が増えるので、これまでとは全然違う生活になっていくと思うし、何よりも産まれてくる子供を第一に考えて、生活をして行きたいと思います。

 

今年も皆様宜しくお願いします。

 

以上