続・変化


今週は寒暖の差が激しい。。。

周りにも風邪をこじらせている人が増えてきました。

 

僕もここ何年か年末年始になると熱を出して寝込む、

ということを繰り返しているので、今年は風邪ひかないように

気をつけないと。

 

ということで、また新しく環境の変化が訪れました。

 

8月に新しい会社に入社し、先月で丸3ヶ月経ち、ようやく営業という

仕事にも慣れ、少しずつ余裕が出てきたかなぁーっと思っていたのですが、

年明け1月から新部署に異動。。。

 

セールスはセールスなのですが、営業する商材ががらりと変わってしまうため、

あと半月でどうにか商品知識を高めていかないと非常にマズイ。。。

 

今は通常業務から離れ、異動後の準備期間ということで日々勉強中。

今年は本当に変化の多い年じゃ。。。