CIMAX定例会


今年も残すところあと2週間。

 

今年は色々と変化の年になったかと思います。

 

嫁が妊娠し、会社を転職し、サバイバルゲームを始め・・・

 

 

 

ということで、今日のテーマはサバイバルゲーム

 

めちゃくちゃ楽しいです!

今ではスノボーに勝るとも劣らないくらいどハマり中です♪

 

今年の9月に以前の会社の先輩に誘っていただき、サバイバルゲームに

参加させていただきました。

 

デビュー戦はいきなりの夜戦。

 

参加者は大体30人程なんですが、みんなすごい充実装備で圧倒され、

ゲームが始まってから、雰囲気やみんなの士気の高さに圧倒され、

ほとんど何もできませんでした。

 

それから徐々に装備も揃え、ゲームにも慣れ、中学の頃に母親の会社の上司に

頂いた電動ガンを修理し火力もUP。

 

まだまだベテラン兵隊さん達には遠く及ばないですが、それでも最近は

時折一矢報いることができるようになってきました!

 

もっともっとキル数を増やせるように、場数を踏んで戦い方を学んで行きたいと

思います。

 

 

 

ちなみに、先日フィールドが主催しているサバゲー定例会に参加して、

デイゲームを初体験してきました。

 

昼のゲームは相手の動きを捕らえやすいので、乱戦になり弾の消費量が

半端ないです。サブのマガジンが絶対に必須です!(購入予定)

 

昼も夜もそれぞれの面白みがあり、益々サバゲにハマっていく次第。

だけど、しばらくは家庭の事情で休戦。。。

 

今年は変化の年。

 

来年は我慢の年かなw

 

以上、今後とも宜しくお願い申し上げます。