営業職


8月1日に入社して早2週間が経過しました。

いやぁ、営業職って大変!!

 

仙台での8日間の研修が終わり先週から東京で働いてるけど、

まずアポが取れない。

 

お盆休みで繋がらないってのもあるけど、繋がっても営業電話って

わかると相手のトーンが一気に下がるのがはっきりとわかるしw

そらいきなり営業の電話きたら誰だって嫌じゃわなw

 

でも、そんな中最初の週にどうにか一件アポをとることができて一安心!

週明けに早速一人で現場直行!いきなり一人現場!

 

先輩がいるより一人で行かせてもらったほうが気も楽だなと思うし、

自分のやりたい営業スタイルで行ってみたいから上司にお願いして

一人で行かせてもらうことにしました。

 

とにかく色々試して失敗して成長したいと思います♪

さぁ行こうか!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sugaman (金曜日, 14 9月 2012 07:39)

    お久しぶりです。がんばってますか?
    他ジャンルに挑戦、尊敬します!