三連休


HomeParty!
HomeParty!

三連休初日(2012−07−14)

三連休初日は、嫁のお母さんとお姉さん、あと甥っ子(2歳)が

吉祥寺の家に遊びにきました!

 

甥っ子は最近ようやく僕と遊んでくれるようになってくれて、

もう泣かれなくなりました♪

やっと一緒に遊べるようになって一安心☆

三連休中日(2012−07−15)

中日は前職で仲良くしてくださっていた元上司宅にてHomeParty!

その人の家には広いテラスがあるので、そこに集って乾杯!(上記写真)

ホンマに素敵な家じゃわ♪

 

バースデーケーキ
バースデーケーキ

飲んで食べて最後にデザートを食べているときに、サプライズで

バースデイケーキの登場!

 

僕の誕生日が今月ということで用意してくれたそうです♪

ここまで用意してくれてるなんてホンマ嬉しい限りです!

感謝しきれません><

いつか何かお返ししないと!

 

 

 

そんなこんなで日も暮れてきたところで、ダンスのお時間♪

この家に遊びにきたときに恒例となっているイベント!

ダンスパーティー!

 

といっても、そんなしゃれたものではなくWiiのゲームでJUST DANCEという

ものがあって、みんなで得点を競い合って戦うといったものです!

 

 

 

JUST DANCE
JUST DANCE

面白くって、時間を忘れて夢中になってしまいましたw

気がつけば終電の時間!?

何も片付けせず急ぎ帰ってしまい本当に申し訳ないです。。。

 

仕事を辞めてもこうしてオフでは繋がってるから全然寂しくない!

今後とも皆様宜しくお願い申し上げます!

三連休最終日(2012-07-16)

最終日はこの二日間さぼっていたジムに行き、ダイエット。

二日やらないだけでまた体重が増えてた。。。

ちゃんと毎日通わないと^^;

 

あとは家に帰ってのんびり過ごし、連休終了!

最初は何の予定もなかったのに、意外と楽しい三連休になりました♪

 

さぁ明日は某社の二次面接!

またスーツを来て頑張らないと!

 

以上