いい日旅立ち


2012年6月30日を持ちまして、5年間お世話になった会社を退社いたしました。

 

最後は色々すったもんだあったけど、でも、一緒に働いてきた仲間は

すごく大好きで、毎日楽しく仕事ができました。

 

 

 

ずっとふらふら生きてきて、ようやく腰を落ち着けられた場所。

 

妻に出会った場所。

 

たくさんの仲間ができた場所。

 

 

 

本当はもっとみんなと長く一緒に働きたかったというのが本音。

でも、それはどうにもならないことだから、今度は会社から

必要とされる場所で自分を試したいと思う。

 

みんなには感謝してもしきれないくらいお世話になったし、

たくさん学ばさせていただきました。

 

本当に、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すがまん (日曜日, 01 7月 2012 22:18)

    okayan なら大丈夫だよ。
    どこに行っても、絶対活躍できると思います。

    脳内野球部も含めて、また何か面白いことが
    試したくなったら、こうして連絡するね!!

    金銭的なことなど生きてくためにはイロイロあるけど、
    とりあえずワンクッション、リフレッシュの時間も
    楽しんでね。