誕生日会


by shlike
by shlike

2月に誕生日を迎えた4名の誕生日を祝って、

ダーツバーで誕生日会を開きました。

 

店の予約に打ち合わせ、プレゼントやケーキの用意と

大忙しでしたが、無事大成功に終わりました!

 

今回利用させていただいたお店はダイニングダーツバー Bee SHIBUYA

人数とかが増えたり減ったりしても当日ぎりぎりまで調整していただいたり、

当日もケーキの出すタイミングを細かく調整してくれたりと、非常に

細かく気のきくお店でした♪

 

見た目がギャル風だったけど、しっかり教育されていて

すごく好印象!

 

機会があったらぜひまた利用したいと思います♪

 

にしても、今回参加した面々はほとんどダーツに興味なしw

まぁ騒げりゃいいってのはわかってましたけどw