ソラノイロ


スペイン旅行の話は一回お休みとさせていただき、

今日は普段のお話を。

 

いつもお昼はお弁当なんですが、今日は久しぶりに外食!

同僚と一緒にソラノイロというラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

ソラノイロ
ソラノイロ

醤油ベースで太ちぢれ麺のラーメンでさっぱりした味わい♪

会津若松ラーメンに近いのかな?

チャーシューがおいしいとテンション上がります!

 

 

夜は同じく同僚とダーツをしに新宿へ行ってきました。

といっても2人とも初心者なので、何点取ったとかの

報告は控えさせていただきます・・・。

 

さぁ今週も残り一日!

終われば次の日からボード旅行♪

 

がんばりましょー

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    saruinu (土曜日, 25 2月 2012 09:16)

    ソラノイロって会社の近くにあるの?
    一度行かねば!!

    ちなみに同僚って、KBヤシさんですね。
    仲がいいな~笑