バーゲン


行ってきました女性の戦場であるバーゲン会場・・・。

そこはまさに修羅場でした。

 

五反田駅で降りて無料の送迎バスに乗ったのですが、

車内は見事に殺気立った女性ばかり。

 

痴漢でもしようものなら即撲殺されてたでしょう・・・。

 

会場もほとんど女性。

 

にしても、バーゲン会場って広いんじゃなぁ!!

一回りするだけでも充分疲れるし。。。

 

彼女や嫁さんの付き添いで来た男性陣、そして子供たちは

みんな退屈そうにアクビをしたりしながら途方に暮れてました。

 

僕は途方に暮れる前に一階にあったカフェで待機することに。

iphoneの充電が切れそうになるくらい麻雀アプリで遊んでたんじゃけど

一向に帰ってくる気配なし。

 

コーヒーも二杯目を飲みきろうかというところで、

一試合終え、大きな袋を抱えて満足そうに嫁が帰還。

 

ストレス発散できたようで良かったです。

 

家に戻ると、洋服購入したとき恒例のファッションショー開始。

どれもすごく似合っております。はい。

 

今日はすごく上機嫌で良かったです!