ITS野球大会2回戦


ITS野球大会2回戦
ITS野球大会2回戦

先日10月1日にITS野球大会のトーナメント第2戦目が行われました。

 

初戦は、持ち味の打撃力で見事9-0の4回コールド勝ち!

 

第2戦目の相手はDeNAさん。

とにかく打たれても打ち勝つ予定だったのですが・・・

 

結果は18 - 13で惨敗w

乱打戦をものにできませんでした。

 

初回DeNAさんにいきなり5得点を許してしまいました。

しかし、回が進むにつれ自慢の打撃陣が爆発し、

3回終わって6 - 13で逆転!

 

4回簡単に2OUTになり、みんなの頭の中で第3試合のことが

頭によぎりはじめたところで悲劇が・・・。

 

3OUT目がなかなか取れません。。。

あれよあれよと打者一巡。

そして二順目。。。

 

一挙12得点の大逆転を許してしまいました。

 

試合時間も残り少なく、あと一回の限界。

意地を見せたいところでしたが、あっけなく3OUTチェンジ・・・。

 

第26回 ITS軟式野球大会は2回戦敗退に終わりました。

 

結果は残念だったけど、楽しかったです♪

来年は目指せ3回戦!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ernest (日曜日, 22 7月 2012 06:05)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject