ITS野球大会

第1回戦


今年もITS野球大会の季節がやってまいりました。

 

去年は試合前日に右鎖骨骨折で大会に参加できなかったので

僕個人としては二年ぶりの会社の野球部での大会出場。

 

2011年9月17日にその第一回戦が行われました。

 

しかし今回、初戦からCPI野球部はメンバーが揃わず、助っ人をお願いすることに。。。

正規メンバーは5人だけ。

みんなの野球熱がどうも低下してしまっている様子。。。

 

でもどうにかメンバーを集めることができたので、無事試合には出場ができました!


試合内容はというと、打っては毎回安打で9得点!

守っては被安打1の無失点!

終わってみれば9-0(5回コールド)の快勝!

 

僕個人の成績も2打数2安打1死球、3盗塁!

大満足の結果です♪

 

次は助っ人をお願いすることも出来ないため、

メンバーを9人用意できなければ不戦敗・・・。

 

なんとしてもそれだけは避けなければ・・・

 

負けるとしても勝負して負けたい!

 

次の10月1日までに頑張ってメンバーを集めないと!

頑張ろう我らが野球部!

夢にときめけ!明日にきらめけ!by川籐幸一