Summer Sonic 2011


Summer Sonic 2011
Summer Sonic 2011

久々の日記。

忙しいわけではなく、面倒くさくなってたw

 

ということで今年も行ってまいりましたSummerSonic

去年は2日通し券買ったんじゃけど、今年は1日目に

そんな気になるアーティストもいなかったので、

14日の1日券を購入ー。

 

今回何よりも楽しみにしているのは、一日の中で一番暑い時間にあえて野外でライブを行う、マキシマム・ザ・ホルモン
次はZEBRAHEAD
そして、X Japan


ホルモンやばいね!ホルモンのライブ自体初だったんじゃけど、めっちゃ面白かったです!炎天下の中で影もできないから待ってる間に相当体力を奪われてしもとったけど、始まってしまえば何の問題もないw
ひさびさに暴れました♪

 

X Japanは途中からしか聞いてないですが、

名曲「紅」には鳥肌立ちましたね。

 

あとは「X」

Xジャンプもしっかりしてきました♪

 

ZEBRAHEADは下ネタ全快w

 

 

 

とりあえず、このサマソニで飲んだ水分は500mlペットボトル8本+お酒1杯。

とにかく暑かったっす><

 

 

 

唯一悔いが残ったことといえば、去年に引き続き今年も

サマソニ限定のキャップを買えなかったこと。

 

来年こそ絶対にゲットしてみせます!!

 

以上

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Zachariah (日曜日, 22 7月 2012 04:59)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.