週末(16日~18日)のまとめ

2011-07-18


今日は祝日だけども、打ち合わせ。。。
せっかくの三連休だけども、まぁ重要なことなので仕方がない。

10時から16時くらいまでみっちりMTGしたあと、新宿へ。

今週末の富士登山用にスポーツサングラスを買いに和真
行ってきました。

 

目的はオークリー(OAKLEY)のRADAR

 

RADAR
RADAR

色々ネットで調べた結果これが一番デザインが好きだし、
イチローも使ってるモデル!

っということで、試着などさせていただいて決めようかな♪っと
思っていたところ、店員さんが新しいモデルが出ましたよー!と。。。

それがまた格好いいんです!

もちろんスポーツにも使えるし、普段使いしても違和感がないモデル!

 

値段もRADARとそう変わらないし。。。

あとは好みの問題だけなんだけど、そりゃ新作だし普段も使える、

そんなこと言われたら欲しいに決まってるじゃないですか!!!

 

・・・。

 

でも、今回はスポーツに特化したRADARを買うことにしました。

迷いに迷った上での決断><

 

でも迷ったら第一印象で選ぶべきだっていうじゃないっすか。

きっと間違ってない!

 

普段使い用のサングラスなら持ってるしね!

きっと間違ってない!何度も言うけどw

 

その後新宿を出て、吉祥寺に戻り、コピス吉祥寺に向かいました。

コピスの中に入ってるティンバーランドのお店で靴紐を購入ー。

もう10年くらいはいてるティンバーのブーツ、靴紐すら一度も換えて

なかったし、登山中に切れる可能性だってあるだろうし、一応予備として

買っておいて損はないない。

 

これで準備万端!
さて帰るかと思いきや、ティンバーのお店の向かいにアウトドアファッション系の
お店があるじゃないですか!

とりあえず見てみる。
そして試着してみる。
結果、買ってみる。

なんか短時間で結構買い物しちゃいましたw

あの、富士登山の準備だからさ、仕方ないw
ちなみにgo slow caravanというお店でハーフパンツを購入!

 

こんなやつ!

 

お店自体立ち上げてまだ三年くらいとのことじゃけど、

すごく置いてある洋服のセンスは好きなので、
今後もご利用させていただく機会が増えるかも♪

値段も手ごろやしね。



と、なんだかんだで家に戻ったのが18時前くらい。
出勤はしたものの意外と充実した一日でした!

さて、今週は3日出れば富士山!
台風きてるけど大丈夫かな?

以上ー。