週末(9日~10日)のまとめ

2011-07-10


梅雨明けしましたねー。

朝、とんでもなく暑くて起きましたw

 

午後からトモダチと会う約束をしていたのですが、

あまりにも早く起きすぎたので、とりあえず部屋の

掃除と洗濯と換気扇掃除、各種フィルターの掃除を

せっせこと行いましたー。

 

主夫です。

 

午後からトモダチと合流して、登山グッズを買いに!

22日から富士山登ってきます☆

 

僕は一応道具はあったので、今回はトモダチの道具を

選びにコピス吉祥寺石井スポーツへ行ってきました。

 

レインスーツとリュックとインナーとブーツと・・・

総額 5万くらいはいってたかな?^^;

 

一式買うとなるとやっぱ結構痛い出費になるね。

 

ちなみにトモダチが買ったレインスーツはまさかの僕と色違いw

ホモダチか!!w

 

買い物が終わって男2人でお茶(ホモダチか!!)したあと、

自宅に招いて嫁の作ったカレーをご馳走♪

 

あと、買い物途中に購入したいぶし液で先日購入した

シルバーリングをいぶし処理!

 

 

真ん中にある怪しいマークの指輪が今回新しく生まれ変わったリングです♪

 

Before⇔After用に写真撮っておけばよかったー

残念!!

 

以上、週末のまとめでしたー