Ultra Soul♪

2011-07-08


今日はカラオケに参加♪

連夜のパーティー!

そして、メンバーは昨夜の53年会のメンバーとほぼ同じw

どんだけ仲がいいんだw

 

今回は新宿歌舞伎町にあるパセラへ。

リゾートっぽく店内に入るや否やチャンダンの香りがしたり

南国のあまーい香りがしたり。

 

でも、カラオケルーム自体は普通w

 

20時から開催して23時まで!

基本90年代ジャパニーズロックが中心で、B'zだったりX japanだったりイエモンだったり♪

 

大体の人が同級生なので盛り上がってたんですが、みんなより5歳下の

僕にはわからん曲も実はあったりw

 

最後にLinkinParkのThe Catalystを熱唱!

一発で喉が・・・w

 

でも、やっぱLinkinParkやね♪

 

 

 

 

久々のカラオケは非常に楽しかったー♪

カラオケ部を創設して、月①開催しようという話もw

 

でも、それもアリかな!

 

ということで、明日はまた早起きして野球なので早く寝ないとw

おやすみなさいー☆