玉転がし

2011−07−06


こんばんわ。

 

先月の下旬からやたらと忙しくなり、最近は家に帰り着くのが

基本23時を過ぎてる・・・。

 

良くない良くないよ?

 

MTBがほしいから残業代がっつり付くのは嬉しいんじゃけど、

基本定時には帰りたい派なので、ツライ><

 

 

 

そんな中、昨日は作業が残ってたんじゃけど、会社の人たちと

ボーリングしてきました♪

 

来週13日に会社で募った16人でボーリング大会を行うので

そのこそ練ということでw

 

 

 

ボーリングを最後にやったのは、4月の実家帰省してたとき以来!

意外と最近なのに、今回なんと3ゲームやって100点超えたのは

一回だけ!!

 

しかも101点w

 

ショボすぎるw

 

女性が一人いたんじゃけど、TOTALでも見事に負けましたw

これは来週の大会何もできずにピエロ状態で終わりそう・・・w

 

 

 

次の土日で一人でボーリングしてこようか本気で考えてますw

 

 

 

今日(6日)、会社の同じ部署の先輩が子供を出産しました♪

さっそくTwitterやFacebookで無事出産の報告があり、赤ちゃんの

写真もUPされてました☆

 

生まれたばかりの赤ちゃん♪

しわくちゃで可愛いんなぁ☆

 

本当におめでとうございます!

 

以上