週末(2日〜3日)のまとめ


2011-07-02(Sat)

 

今週末も早起き。

 

朝8時から野球の練習&試合のため、5時半起床。

 

つらいw

 

 

 

今週は8〜10時が練習で10時〜12時が試合!

 

試合前にしっかり練習しておこうと気合入れて練習に励んでいたところ

1時間くらいでエンストw

 

でも、事故で右鎖骨折ってから不調だった肩もだいぶ調子が良くなって

きて、コントロールも戻ってきました!

 

ただ、練習でフリーバッティングのピッチャーをやったら

やっぱり試合中に肩に力が入らんくなってしもたw

 

 

 

10時から試合開始!

対戦相手は去年一度も勝てなかった相手とのこと。

 

気合は十分!

しかし体力がついてきてないw

チームで一番若いはずなのにw

 

試合では3回打席が回ってきたんじゃけど、全て凡退。。。

やっぱまだバッティング感覚が戻ってきてない様子><

 

試合途中に12時からもう1試合申し込みがあったとのことで

まさかのダブルヘッダーw

 

HPは真っ赤なんですけどw

 

でも、2試合目は1打数1安打1打点2四球♪

 

満足のいく当たりが出て気持ちよかったー♪

 

ということで、炎天下の中6時間も野球やったのでヘトヘト^^;

ちなみに2試合とも見事大勝利!

勝つほうがやっぱ楽しいね♪

 

ということで帰宅・・・

 

とはいかず!!

 

今日は嫁とお台場に行く約束をしていたので、野球終わったその足で、

汗臭いままのその足でビーナスフォートへ!

 

15時から22時くらいまでおったから、ざっと7時間?w

もうダウン寸前w

 

でも、焼肉トラジで晩ご飯食べられたし楽しかったー♪

 

 

 

で、ビーナスフォートの中のおすすめのお店を紹介!

 

ストレンジラブ

 

すご〜く怪しい雰囲気で店内ところ狭しと如何わしい商品がズラリ。

店舗の奥には檻があり、店員さんと一緒じゃないと入れないスペースも

あります。。。

 

今回、その空間に入ることができました。

 

そこには・・・

 

秘密結社、たとえばフリーメイソンやらテンプル騎士団、イルミナティなどの

ヴィンテージ商品がズラリ・・・

 

嫁もおれも興奮しまくりw

 

決して深入りする勇気はないけど、リングやブローチ一個一個が

すごく素敵で芸術品なん♪

 

色々あることやないことが囁かれてたり、伝説だったり飽きることのない

秘密結社の話。

 

そして、そんな世界で使われていた品を手に取って観察できる喜びと

いったらそれはそれは、もうテンション上がりすぎて野球の疲れなんて

すっかり忘れてしまっておりましたw

 

小1時間くらいその空間にいたのかな?

店員さんが教えてくれるその普段関わらない世界の話を

もっと聞いていたかったんじゃけど、今日は嫁のショッピングが

メインだったし、そろそろ現実世界へ戻りますか・・・

 

ということで、お店を後に。

 

・・・また来ます。

 

w

 

ヴィーナスフォートはただいまセール期間中!

しかもアウトレットのコーナーまでセール中!

 

えー、私はMTBを買いたいためこの買い物では自粛モード。

嫁、楽しそう。

 

でも、いいんです。

 

楽しんでさえいただければそれで。

 

でも、意外と冷静でそんなに服いっぱいも買ってなかったw

安くっても衝動買いしないところはすごくいいところだとつくづく思います!

 

おれとは違ってしっかりしてますw

 

ということで、土曜日は睡眠時間4時間、運動6時間、

ショッピング7時間という過酷な日程でしたが無事終了♪

 

はい、落ちますw

おやすみー!

 

zzz・・・