週末(25日~26日)のまとめ。

2011-06-25(Sat)


本日は、社会人野球の練習&試合!

今年初参加♪

 

結婚式やら震災やら天気悪いやらで一度も参加できず

2011年も半ばというところでようやく参加ができました!

 

練習は8時スタート。

練習は夢の島で、吉祥寺から約1時間の道のり。。。

 

ということで、朝5時半起き。。。

 

早起き辛いス><、

 

でも、やっぱ楽しみにしてることなら起きれるもんやね^^

ちゃんと集合に間に合いました!

 

んで練習スタート。

 

暑い・・・。

とにかく暑い・・・。

 

本気でやってたら練習だけでバテてまうw

 

久しぶりの参加で練習2時間、試合2時間。

過酷すぎるw

 

とりあえず、練習は試合開始15分前に切り上げて小休止。

足つるw

 

試合が始まる直前に守備位置の発表。

ノックのときにファーストだったので、そのままファーストなのかと思いきや、

まさかのレフトw

 

なにゆえ?w

 

久しぶりでフライ取れるかどうかも怪しいのにw

 

そんなこんなで試合開始!

久しぶりの実践はワクワクする♪

 

今年この我らがファイターズはいまだ勝ち星がないそうで、

今日は意地でも勝ちたい!ということから三振したら罰金制!?

 

うそん!?w

 

今年初なんやで?

ちょっとブランクあるんやで??w

 

はい、そんなの許されませんw

そして、みんな三振したくない一心で早打ちw

 

犠牲者は3~4人くらいいたのかな?w

 

試合は、終盤まで接近戦で、ウチのチームが最終回の

裏の攻撃。

 

得点は2-2の同点!

 

面白い展開♪

そして僕が先頭打者☆

お立ち台のチャンス!!

 

狙って狙って~

 

打った・・・

 

スイングやめたバットにボールが当たってしまい、打球はライトへ・・・。

 

お立ち台がー・・・

 

と、思いきや、ライト打球に追いつけてない!?

 

落とした!!w

 

必死で走る!!

ベンチから笑い声と罵声が聞こえる。

 

必死にセカンドベースを駆け抜ける!!

ベンチから笑い声と罵声が聞こえる。

 

必死にサードベースを駆け抜けぬ!!

ホームまでやかムリw

充分でしょw

それでもベンチから罵声が聞こえる。

笑いは?w

 

お立ち台は次のバッターに譲ることに!

 

ピッチャー投げた!

ファーストストライクを打った!

いやレフトに打ち上げた!

タッチアップの体制!

これでホームインしたらお立ち台もありうる?

そんな淡い期待を持ちながらタッチアップの体制。

 

(ドテッ!!・・・ポトン。)

 

まさかのエラー!?!?!?

らくらくホームイン・・・

あれ?全然格好よくないw

思てたんとちゃう!!!w

 

といった感じでとりあえず試合初勝利♪

初参加で初勝利☆

嬉しいね^^

 

でも、足はパンパンですw

 

来週もまた朝から練習&試合!

次はぜひお立ち台になれるよう活躍したいです♪

 

 

 

午後から。

家に帰って急いでシャワーを浴びて部屋の掃除!

今日は結婚式のときのDVDを見たいってことで友達が遊びにやってくる♪

 

一人が少し遅れるってことで、結婚式のDVDを見る前にアメトークのDVDを

見ることに!

 

後輩の山崎にあこがれる芸人。

これハンパなく面白いwww

 

ザキヤマが、くるー♪

 

そして、中川家と次長課長の即興コント。

これは涙流してワロタwww

 

アメトーク面白すぎw

 

そんなこんなでもう一人も到着したので、結婚式のDVDを見ることに。

 

(笑)

 

(笑)

 

(爆笑)

 

あれ?

結婚式のDVDですよ?

アメトークじゃないですよ?

 

(大爆笑)

 

ちょっとw

失礼じゃないですか?アナタ達w

 

でも、面白がってくれるのはウチラにとって最高に嬉しい♪

だってそういう結婚式をやりたかったからw

 

でも、ちょっと関係ないところで笑いすぎじゃない?w

 

やっぱこのメンバーで集まるのは面白い♪

会社の仲間じゃけど、それ以上に友達感が強い^^

 

でも、2人のうち一人が今年8月いっぱいでいなくなる。。。

そう考えると悲しいです。。。

 

でも、会社辞めたとしたって、これからも友達やしいつでも逢えるはずやし!

 

ね♪

 

なので、気持ちよく送り出してあげたいと思います♪

泣くかもだけどw

 

それ見て笑ってるんだろなw

 

なんか想像つくわw

 

以上