週末(17日~19日)のまとめ その②

2011-06-18(Sat)


Disney二日目。

 

二日目はDisneySeaに行って参りました。

 

早起きするつもりが気がついたら8時半・・・

朝一番に入場する予定やったのにー!!

 

って思ったら、今日の開演は10時から!

 

間に合いました♪

 

早速夕ご飯の予約をしにリストランテ・ディ・カナレットに向かうも、

会えなくプライオリティシーティング受付終了・・・

 

どんだけ人気なん!?w

 

なので、予約は諦めて夜並ぶことに。

 

ということで早速FPを取りにダッシュ!!

ではなく、朝食タイムw

 

朝一チーズタルトいただきましたw

その後、オリジナルキーホルダーを作成しに行ってパーツ選び。

結構在庫切れがあったけど、それでもお気に入りのキーホルダーの完成♪

一つ¥4,500はなかなか高かったw

 

写真撮ってなかったのでいずれどこかで公開しますw

 

Seaではいつもそうなんじゃけど、とりわけ乗りたい乗り物もそんななく

とりあえず電車とインディージョーンズ乗っただけw

 

あとはショー見てカフェでお茶してそんでショー見てw

 

途中から雨が降り始めたので、ショーするかどうか心配だったんじゃけど、

無事すべてスケジュール通り実施されたので、ホンマよかったー♪

 

夜になったら予定通りリストランテ・ディ・カナレットに並ぶことに。

待ち時間は40分。

ここのお店でディナーできるなら、40分なんて余裕で待てます♪

 

結局30分くらい待っただけで中に入れました!

 

いつもこのお店ではテラス席!

ベネチアの風景を眺めながらのご飯は本当に素敵です!

 

 

ご飯を食べ終えると、最後のショーの約一時間前だったので、

すぐに並びにいくことに。

 

いつもはおなかいっぱいになると眠くなる嫁もこの日ばかりは元気♪

待っている間も全然苦じゃありませんでした。

 

Seaの夜のショー内容が変わってからは初めて来たので、

すごく楽しみにしていました!

 

 

いよいよショーが始まったら、ホンマ驚きの連続!?

前までのショーはあまりディズニーとは関係ない感じやったんじゃけど

今回のショーはホンマ全てがディズニー!!ってな感じでしたw

 

火薬の使用量も半端なく、演出もすごかった!

水蒸気の中に映像を映し出したり、バンバン花火が上がったり。

本当に感激しました!

 

Disney最後の夜を最高の形で締めくくってくれました♪

帰りの電車ではもちろん二人とも爆睡・・・

寝過ごしてしまう勢いでしたw

 

いやー、疲れたけど、やっぱりDisneyは楽しいッス☆

 

また夏のイベントに変わったら行きたいな♪