週末のまとめ(10日~12日)

2011-06-10(Fri)


仕事後、今日は社内の仲間の誕生日会を実施。

 

参加メンバーは総勢28人!

 

今回は幹事だったので、取りまとめるのが大変。。。

一週間前に10人ほどキャンセルになって大慌てでしたw

 

5日の日曜日にもう一人の幹事の子と

今回主役の三人の誕生日プレゼントを買いに。

 

あと、出席メンバーの中で4〜6月誕生日の人が7人いたので

何もなしはさすがにアレかなと言うことで、ちょっとしたものを

購入ー。

 

一人目は、コチラ!

 

ザクマニアなるおもちゃ!

 

ガンダム好きということは知ってたんじゃけど、何せ幹事が

ガンダムのこと無知なもので何を買ったらいいか迷ってたところ

コイツに出会って、これでいいじゃない?とw

 

まー、絶対自分では購入しないやろうしねw

 

二人目はコチラ!

ただ笑いながら転げ回るおもちゃw

 

何気にウケましたw

 

三人目はコチラ!

若干写真違うかもしれんけど、磁気ネックレス!

 

毎日走ってるし、一緒に大会に出たときには付けてなかったから

ちょうどいいかなと♪

 

 

 

そういえば、誕生日会はトラットリア・ベニーレ・ベニーレというお店で

行いました!

 

むっちゃオシャレなイタリアンレストランで料理もおいしいのなんの!

 

最後に出てきたバースデイケーキは本当においしかった♪

あやかりましたw

 

たくさん喋って食って呑んでしてたら帰りには若干声が枯れてしもてたけど、ホンマ楽しかったー♪

 

また近々やろうかな?

そういえば俺7月誕生日やし誰か企画してくれんやろか???w

 

期待しとこw

 

 

2011-06-11(Sat)

 

土曜日は嫁のお母さんとおねえちゃんとその子供が我が家に遊びにきました。

 

朝早起きして急いで部屋の大掃除w

やるよねーw

 

子供の颯太くんは今1歳ちょっと。

人見知りはそんなしないみたいなのですが、なぜか俺の顔を見ると

大号泣するという、なんとも悲しい限り・・・

 

さすがにもう慣れてくれたかなと思い、満面の笑みで

 

「颯太く〜ん♪」

 

とお出迎えするも、

 

「・・・・・・」

 

はい、怪訝な顔してフリーズw

 

おいちゃんショック!!ショックよぉ〜〜〜!!!

 

 

 

でも。前回会ったときより少し長くそばにいれるようになったし、

ちょっとは慣れてくれたのかな?w

 

もう少し大きくなって自分から遊ぼう!って言ってくれるのをお待ち申し上げておりますw

 

 

 

2011-06-12 (Sun)

 

今日はちょっと早起きしてお買い物♪

 

先日嫁に自転車を買ってよいという稟議が通ったので、

自転車を探しに旅に出ました!

 

前もってネットでリサーチし吉祥寺界隈に5店舗ほどある

自転車屋さんを巡りました。

 

MTBが欲しいんじゃけど、メインの使い方は通勤!

そしてもう一つはプレイバイクとして!

 

自転車で色々遊ぶことによってバイクの運転技術向上もはかれるかなと♪

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

色々回ってみて気に入ったMTBがあったので、嫁に電話をかけ

値段を告げたら、「今回は購入やめておきましょう」と・・・

 

 

 

まさかの展開に言葉を失う旦那。

しかし黙っていては何も始まらないので、再交渉することに!!

 

 

 

撃沈・・・

 

 

 

ウキウキで家を出てウキウキで家に帰るはずが、帰りはどんよ〜り。

なんか天気も家出たときは晴天だったのに、帰りはどことなく曇り空。

 

人生そんな甘くないのね。

 

しかし、完全に道を絶たれたわけでもなく、毎月貯金して

貯まったら購入してよいという約束はいただいたので、

ここにしっかり明記しておきます!!

 

今度はやっぱダメはさせません!w

 

 

 

とりあえず、今欲しいバイクはコレ↓

 

kona stuff
kona stuff

もうメーカーにも在庫がなく、今あるもので終了みたいなん。

早く購入資金貯めないと!

 

目標は10月頃。

 

早く欲しいーーーーー!!w

我慢できるかな?w