今週末のまとめ


4日(土曜日)

 

会社の上司の家でホームパーティー。

広いテラスがあってみんなでBBQ♪

 

BBQ
BBQ

(PHOTO:shilike)

 

みんな好きなように食べて好きなときに寝てと自由なパーティー。

 

スタートからみんな集まって乾杯することもなくでうちらの会社らしいw

 

後半はタコパ。

 

初タコパ♪

 

家主がたこ焼き屋さんでバイトしたことがあるって

言うてたものの時間の流れかな、うまく返せず撃沈w

 

おいしかったー!

 

またみんなで集まってたこ焼きだけのパーティーもしたいです!

 

 

3歳の赤ん坊
3歳の赤ん坊

5日(日曜日)

 

今日は今週末に行う予定の誕生日会で、誕生日の人のプレゼントの

買い出しのため新宿へ。

 

もう外出は半袖ハーパンで十分じゃな、夜もちょうど良い。

 

ということで、とりあえず○|に行ってみたところ、三人中一人目の

プレゼントは即決定!

 

若干オチ的なプレゼントじゃけどw

 

 

二人目のプレゼントも○|で購入。

何が好きかわからんくて結構大苦戦。。。

 

三人目は一番悩んだ。。。

お金もあるし、欲しいものはだいたい自分で揃えちゃってる人やから

持ってなさそうなものを探すのに一苦労。。。

 

でもどうにか一緒に行った人と相談して三人分無事購入。

 

心配なのは喜んでくれるかどうかじゃ。

一人はオチじゃけどw

 

 

紅茶のシフォンケーキ
紅茶のシフォンケーキ

上の写真は買い物の途中で寄ったFlagsCafeの紅茶のシフォンケーキ♪

 

んまかったー☆

 

 

 

さて明日からまた一週間仕事。

週末楽しんだ分頑張るかの。

 

ということでおやすみなさいませ^^