第13回富士ブルースカイヘブン


2011年5月21日、22日と二日間にわたり開催されたハーレーの祭典!

富士ブルースカイヘブンに始めて参加してきました。

 

 

ハーレーを所有して5年、毎年このイベントに参加しようと思ってはいたものの、

なぜか毎年天気が悪くて断念・・・

 

今年はようやく天気もいいとのことで参戦。

 

途中海老名で休憩したとき、いつもバイカーがたくさんおるんじゃけど、

この日はハーレーだらけw

 

来る人みんな顔がにやけてて面白かったw

 

海老名でこれだけの人が集まるってことは会場はすごいことになってるんだろなぁと期待!

 

11時くらいに会場の富士スピードウェイに到着。

途中、ハーレーの集団に遭遇したので、ちゃっかり最後尾について連れてってもろたw

 

駐車場はというともちろんハーレーだらけ!

圧巻!

 

普段周りから大きいバイクに乗ってて目立つね!って言われるけど、

この中に入ってしもたら全く存在感なしw

ハーレーの軍団の駐車場渋滞。

なかなかこんな光景お目にかかれませんw

 

でも、続々とやってくるハーレーを見てて全く飽くことなくそれどころかどんどんテンションが上がる一方でした!

中にはこんなカスタムをした車体も!

これは芸術品じゃわw

上の二台は個人的に気に入ったので写真におさめてみました!

許可なく掲載しちゃって大丈夫だったかな?

 

イベントではドラッグレースのデモ走行が行われたり、スタントショーがあったり。

あとは富士スピードウェイのメインコースを走れるということだったので、もちろん参加。

むっちゃ気持ちよかった~♪

実際にレースとかが行われてるところを走れるなんてね!

スポーツバイク乗ってる人が練習しにきたりして走ることはあってもハーレーで走ることってなかなかないやろうしなぁw

その後はイベント会場に戻って出展してるお店で買い物したり、ご飯食べたりとまったりと過ごして、16時くらいに会場を後に。

 

ホンマはテント張って泊まりで二日間参加したい気持ちはあったけど、もう大人。

月曜日から普通に会社が始まるし素直に帰宅。

守りに入っちゃいましたね。。。w

 

また来年も参加したいですね!

次こそテント張って一泊じゃ!