土日

先週末のまとめ

2011-03-26

10時頃起床。
いつも口あけて寝てるからか知んないけど、起きたとき口ん中がひどく乾燥・・・
そのせいか前みたいに昼過ぎまで寝ることは最近ないのぉ。
ええことなん?

13時に家を出て渋谷へ
嫁が渋谷にブライダルエステに行くということで、一緒に渋谷に行って
カフェでひたすら席次表の清書。
エンディングムービーの来賓者名を書いていく作業もやりたかったんじゃけど、
家に書類を忘れるという失態・・・。

やってしまった。



その後、ロフトに行って家計簿探し。
我が家の金庫番は僕がすることに。

ほんでもなかなかええ家計簿がなかったけん、ほぼ日手帳のカズンを購入し自分なりの
家計簿を作ることに。

家計簿自体に若干お金をかけすぎているとかいないとか。
さぁしっかりと岡崎家の財政管理するべ!



嫁がエステから帰ってきたので、そのまま表参道ヒルズへ。
表参道ヒルズの中に入っているSJXというお気に入りの
シルバーアクセのショップがあるんじゃけど、そこのラインナップが
もうツボ!

ただ、値段が高いのでいつも見るだけ・・・
いつか好きなだけ買えるようになりたいのぉ><



お昼を食べてなかったので裏原宿にある原宿餃子楼というお店で遅めの昼食。
原宿来たらここによぉ来よる気がするのぉ。
でも今日も変わらずおいしい♪



お腹も膨れたところで、引き続きショッピング。
有名シルバーブランドのA&Gが原宿に新規OPENしたという情報を聞きつけ
早速行ってみることに。

あれ?ここかな?というくらいほとんどシルバーはなくてアパレル商品ばかり。
残念ながらシルバーは好きでもシルバーアクセのショップにある服とかキャップには
ぜんぜん興味がないんよね・・・

なので、すぐさま退散。

そのままクロムハーツ原宿店に行ってKTリングを試着。
ネットで3万円代って書いてあったから「これいくらっスか???」って
気軽に聞くと、返ってきた答えが「11万ちょっとですねー。」

・・・。

リングを外しておとなしく帰りますよね?そりゃ。



渋谷に戻る途中になんとなく入った古着屋さん?で運命の出会いが!
以前からロザリオがほしいなぁ、って思ってたんじゃけど、なかなか
これっていうものがなくて買えてなくって。

したら、ここにあったんよ!
一目惚れ♪
余分なお金のない日々ですが1万円はたいて購入!
いい買い物したー♪



渋谷に戻ったあと、スクランブル交差点のとこらいにあるTSUTAYAに
寄ったんじゃけど、これがまたひどい混みよう・・・。

ひどく疲れた・・・。

ほんでも目的のものをとりあえず購入してすぐさまクリスピークリームドーナッツで休憩。
疲れたから甘いもの。
単純やんね。考え方が。
でもおいしい♪

嫁と渋谷駅で別れ、大阪から来る友達を迎えに東京駅へ。無事合流。
普段東京にいない人にとって東京駅は広くて迷うわな。

ホテルが渋谷ということでまた渋谷に戻りホテルへ。

ホテルが京王井の頭線のホームがある建物の上にある東急エクセルホテルというところだったんじゃけど、
ロビーまで行くのが大変なこと。

なんであなに複雑なルートを通らないかんのんやろかw
EVで一本でいけたんかな?

とりあえず荷物をおいてすぐ晩御飯を食べにセンター街へ。
もちろん、人が多いw
渋谷って久しぶりに来たけどホンマ人多いわ><

軽く2時間ほど食事しながらお話。
まぁ久しぶりに顔を突き合わせて話したから話がとまらんおわらんw
嫁に早く帰ってこいと言われとったけど・・・
スミマセンw

なんだかんだで23時くらいまで話し込んでしもて家帰ったのが12時。
エンディングロールの来賓者名をまだ書いてない・・・。

・・・。

やんなきゃだわな。

ってことでかなり集中して作業してみたけど終わってみたら3時くらい。
寝たのが4時くらい。明日つらい。。。

といった感じでなかなかアクティブな一日。

次へ続く。